のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況  

一昨日あたり眠くて全然書けなかったんで大会のことについて書きたいと思います(´ω`)


準々決勝 vs SLeipNiR
[ドラゴンロード]
大会前日DRを練習をしていたんですがよくわからない即席クランなどに負けたり
このままじゃ明日絶対勝てないだろうなって雰囲気でした。

結果からいうとKmnの勝利ですがかなりのGGでしたw
こっちはT側でめちゃくちゃ時間使って攻めたりしたので相手にとってはかなり出づらいし調子も崩れる
けっこう相手にとっては嫌な作戦だと思います。即席とか普段のCWでやるとかなりうざがられますが大会なので勘弁してください(´`)
とりあえず準々決勝は突破。大会ってことなので緊張がやばかったですw


準決勝 vs Protect
[ホワイトスコール]
ホワイトスコールきたら嫌だなーとか言ってたらきてしまいましたw
Celluloid、iZoNe、NabDばかりに目がいっていてあまりマークしていなかったクランだったのと
普段全くやっていなかったホワイトスコールだったので決まったとき結構不安でした。
その不安が的中して前半T側でしたが2-5でとられてしまい、負けてしまうのでは?と思いましたが
メンバーのみんなのカバーやファインプレーもあり、ほとんどのラウンドファーストキルをとって後半戦は5-0でおさえました。
結果は7-5でなんとか勝ち、かなりホッとしたかんじですw
やはりあとに備えていろんなマップをやっておくべきだと感じました。そのためにはたくさんの練習が必要ですね(`・ω・´)


決勝 vs Celluloid
[ドラゴンロード]
うーんなんていうか、なかったですねこのマップはw
ほぼ捨ててたって言ってもいいくらいです。NabDが10-1でボロ負けしたって聞いたとき
あーこっち自信ないし無理だろうなーって
で、結果はやはり前半1-5でとられ3-7くらいで負け確。さっさと退室しましたw
基本的にDRはB攻めが基本となるマップなんでポイントに入れないとなるとどうしようもないですね・・
完敗でした。

[クロスポート]
ここは結構自信ありました!
割と自分が得意なマップでもありKmnも結構やってて慣れているマップだったので(。´-ω・)
前半はこっちが先行だったのでガンガン攻めていきました。ダクトラッシュのとき囮役4回くらいしましたw
メイン武器よりサブ武器を持ってる時間の方が多かったです間違いなく(´・ω・`)
まあそんなこんなで相手もダクト止めれてなかったので5-3で前半先取!
そしてむかえた後半ですがとったりとられたりのシーソーゲームで最終的には8-8?かな。
ラウンドは同じだったのでKD判定になりました。KD差だとせるどいどが勝っていたのでここで決勝終わり。
なんだかあっけないですが決勝戦負けてしまいました。悔しかったです・・
ちなみに大会動画はこちらです↓↓





個人的にDRはボコボコすぎて面白くなかったので貼ってませんw

今回の大会でいろいろ反省すべき点もよかった点もたくさんありました。
自分はKmnに入ってもう半年以上は経つと思います。大会ではいつもいい所まではいくんですが
どうしても大事なところを決められず優勝することはできません・・
SAもやってる時間も短くないしそろそろ公式で結果を残したいです。あと一歩だと思います。
今回応援してくれたみなさんにすごく申し訳なかったし自分も悔しかったのでとにかく次は勝ちたいです!

これからのことですが、まだはっきりとは決まっていません。
とくに誘われているクランもないしKmnでctlは出場するつもりですがまだ確定ではありません。
おぶりが就活やバイトで忙しくKmnを抜けるのがほぼ決まっているので新しく一人SRを決めないと活動できない状態です。
みんなの意見も聞いていかないといけないのですぐは決まらないんじゃないでしょうか(。。)

あと次の大会(ctl winter)で自分はSAプレイヤーとして最後の大会にしたいと思います。
自分の夢に向かっていろいろとやりたいこともあるし、就活の時期なのでこれ以上はちょっと厳しいです(´`)
だから絶対に勝ちたいです。今までいろいろ中途半端で投げだしたこともあるし同じようにはなりたくないです。
たかがゲーム、されどゲームですが、自分が好きなものに熱くなるって素敵なことじゃないでしょうか。

とりあえず今回の大会はお疲れ様でした。
かみなげ きんこ りずむ おぶり
長いようで短い間だったけどありがとう!お疲れ様!!いつもVC賑やかで楽しかったよ!

それじゃあ長くなりましたが今日はこの辺で失礼します(´`)
でわまた!

追記はコメント返信
初コメ。
大会お疲れ様でした。
kmnの優勝みたいので次がんばってください。

ありがとうございます!がんばります!!!

osuやってこ
osuとSAの両立は難しいですががんばりますw

キャー、ノエルサーン
準優勝おめ!戦犯は紙投げだな

転落死なかったら勝てたかもしれないんですけどね
まじふざけろ

のえるたんうまかったよおおおお
これからもおうどん食べてがんばってえええ

そんなことないですよ(´・ω・`)
うどんは関係ないような気がしますがありがとうございます!

のえるさん準優勝だったけどすごくかっこよかったよー!
CTLで優勝ですね!
大会おつかれさまでした。
これからも応援してます。

ありがとうございます!
いつも配信見てくれて嬉しいです(*・ω・)
CTLがんばります!!

CPで2R連続でフラグ出してたときはかっこよかったよ!
俺ものえるさんみたいな安定したプレイヤーになりたいな

安定したプレイヤーを目指しているのでそういわれるとすごく嬉しいですw
がんばってください!

さすがのえるだわ~香川県を代表するスナイパーですわ~僕もT商への受験がんばりますわ!
T商うけるんですかww
受験もSAもがんばってください!

大会準優勝おめでとうございます!!(´`)
付き合ってください

ありがとうございます(´`)
お、女の子ならw

のえるたんくんかくんか
名無しさんくんかくんか

Posted on 01:32 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

のえるさんhshs

URL | もんでい #-
2011/08/23 04:22 | edit

No title

おつかれですわ

URL | LupiN..* #-
2011/08/23 10:50 | edit

No title

初コメです!
お疲れ様でしたぁー^^

やっぱり優勝してほしかったですね;
次はぜひとも優勝期待ですっっ!

URL | すぴか #-
2011/08/23 12:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/23 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/99-3fcb0982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。