のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーんうーん  

負けたり勝ったりまた負けたり最近安定してないです。
そしてなにより当たらないw当たらないっていうか無駄死にが増えて撃ちあう回数が減ったってかんじですね(´・ω・`)

そして☆4個になりましたw
よかったらKMNGAMiNG:NE-までプレゼントを!

2011-07-07 20-07-21

威圧感減った気がします・・・!スナイパーとったら功績でも進めていこうかなーって気分です。
☆4つの黄色はまじでかっこいいと思います(・´ー・`)


あと最近SAで知っておかなければいけないみたいな事を聞いたのでよかったら参考程度に!

・リフレッシュレート
これは基本中の基本らしいです。
パソコンにはリフレッシュレートなるものが存在して、まあ詳しくは知らないんですがモニターが結構大きく関係してるらしいです。
自分はXPなんで設定違う方もいるかもしれませんが

デスクトップ右クリ→プロパティ→設定→詳細設定→モニタタブ→リフレッシュレートを75Hz(ヘルツ)に変更
他にもNVIDIAコントロールパネルで変えたりもできます。

60Hzと75Hzを比べるとわかりますが画面のぬるぬるさ(滑らかさ)があきらかに違います。
FPSどうちゃらが関係してくるらしいですがとりあえず高いに越したことはないらしいです( ̄ω ̄)
CRTだと100Hzくらい出るとかどうとか?でも邪魔ですよねあんなデカいの・・
でも最近だと液晶型のパソコンでも100Hzとか出るモニターがあるらしいです。今度探しておきますw
あとSAを起動する前は75Hz出るのに起動した後だと60Hzしか出ない・・って人はSA起動前に
デスクトップの解像度を1024x768などいつもより低めに設定してみてください。あとノートパソコンの方は残念ながら75Hz出る人は少ないと思います(´・ω・`)

・垂直同期
これは自分も一昨日初めて知りましたw
NVIDIAコントロールパネルから設定できます。

3D設定の管理→垂直同期→強制オフ

これで表示上は83FPSと表示されてても実はそんなに出ていない。という問題が解消されるらしいです
詳しくはわからないのでぐぐってくださいw

とりあえず今思いつくのはこれくらいですが変わったー!って人もいれば全然変わらないっていう人もいるとおもいます。
垂直同期に関しては自分は全然変化を感じることができませんでしたw
むしろ変える一昨日以前の方が当たってて意味なくね・・?って思ってるくらいです

今回はこれくらいにしておきますw



そしてまとめ3。あまりにも最近フラグっぽいのが出ないので3killくらいしたら切り取ってエンコしてますw
KmnのSRこんなもんかって思うかもしれませんがこれが自分の実力です。誰からも上手いって言われるようにがんばりたいですね!



遅れて申し訳ないですがTERAのCBTもこの間やってきました!
クライアントDLに23時間かかるという神回線でしたがなんとかプレイできましたw
グラフィックはやばいです!画質のよさは5段階中の2段階でプレイしてましたが(低スペックのため)
それでも十分に楽しめるほどの画面の綺麗さで興奮しました( ̄ω ̄)
AIONをよく知らないですが知り合いはそれより画面が綺麗だと言ってました。
ドラゴンネストのMOとは違いMMO!!ってかんじでしたが相手の攻撃を避けれたりと
なかなかアクション要素もあって楽しかったですw

あまりに街の上空がキレイすぎて撮ってしまいました。
TERA_ScreenShot_20110703_180412.jpg

ペガサスっぽいのにも乗りましたwカッコイイ(゜∀゜)
TERA_ScreenShot_20110703_213644.jpg

そしてCBT終了寸前のめろでぃちゃん。
TERA_ScreenShot_20110703_222702.jpg

キャラメイクがさいっこうに楽しかったです!!!!!!!
ちなみに自分はソーサラーやってました!やっぱMMOは魔法使いに憧れますw
あんまりやってなかったんでレベル低いですがOBTもやろうと思ってます!正直良いMMOでした
正式にサービス開始されたときはそのときの状況とお金に余裕があればやるってかんじですね。
1人でやってもつまらないので知り合いと一緒にやれたらやりたいですね。

それではまた~。

追記はコメント返信
kmnって突っ込む人としっかり決める人が割と分かれてる感じだけど、ここは勝負しにいくって所とここは引こう!みたいな指示を出す人が決まってない印象があるなー。
結構みんなで話しあってやってる感じを受けるからしっかりとした司令塔がいるともっと連携取れるのかもしれないです。

すごくわかってらっしゃる・・w
実際そのとおりなんですよね。最近はみんな報告とかちゃんとしてるんですが何かに欠けてるようなそんな気がします

この前、Flameさんの放送中にのえるさんのあのささやき割とはっきり見えてたけど大丈夫かな?
だだだだ、大丈夫!なハズ!

>あの動画見ると結果的に紙投げとかおぶりよりかは当ててるね
あの動画?(゜∀゜)最近のかみなげさん当てすぎてびっくりしますよw

大会ファイトです
久々にゾーンの君がくれたもの
聞きたくなりましたw

ありがとうございます~ ああいう曲聴くと落ち着いたプレイができるような気がしますw
テンション上がるようなのもいいんですけどね!

osuですがペンタブ使用してますか?
使ってますよ~

>ponsakuさん
ぶろぐみてもらって嬉しい限りでござるw

>okazakiさん
そうでしょうか・・(´・ω・`)判定負けする毎日ですw

Posted on 02:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

★3つのほうがかっこよい・・w

液晶よりCRTのほうが動きがヌルヌルするらしいですよ~
まあそこまで気にする人じゃなかったら液晶で100Hz出るやつで
ぜんぜん問題ないと思いますがw

URL | もんでい #-
2011/07/08 04:08 | edit

No title

うあああああああああああ
のえるたんくぁあいいよおおおおおおおおお

URL |  #-
2011/07/12 18:20 | edit

No title

ExtResで検索・・・

URL |  #-
2011/07/16 01:51 | edit

No title

更新しれ

URL |  #-
2011/07/22 18:36 | edit

No title

☆4おめです

質問ですが動画ソフトとエンコソフトおしえてくだし

URL |  #-
2011/07/24 12:07 | edit

No title

毎日更新しれ

URL |  #-
2011/07/25 22:38 | edit

No title

こんばんわー

大会がんばってください

URL | Bershka #-
2011/07/26 03:13 | edit

No title

OSUするときのペンタブの設定教えてください

URL | aaa #-
2011/07/26 04:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/95-56e3ae98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


