のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メンバー紹介+α  

動画撮るようにしたのはいいんですけどなかなかいいシーンって出ないもんですね(´・ω・`)
撮ってないときに限っていいシーン出たりとかみなさんも経験あるんじゃないでしょうか。

とりあえず前回予告していたメンバー紹介をしたいと思います!

紙投げ 過去の記事読み返したら自分がKmnに入ったのはどうやら10月の中旬くらいらしいですね。
もうそんなの経つのか~って感じです でもまあ年末年始はほんっとに活動してなかったので実質半年くらいでしょうか?一緒のクランですw自分が入ったときから残っているのは紙投げさんだけですね。ARでどんどん突っ込んでいってくれるのは昔から変わらずSRの自分からしてみるとすごくやりやすくこれからもその立ち回りで敵をなぎ倒して行ってほしいと思います!ちゃんとした考えも持っていてとてもいいクランマスターです。

きんこ 第一印象はとても面白い人だなー。で、今の印象はとても面白い人だなー。です。
つまり面白いですwムードメーカーって言うんでしょうか!どんなに稼いでなくてもフラグが悪くても立ち回り噛み合わなくてkillが稼げないときもなにかしら味方を和ませることを言ってくれてる気がします(`・ω・´)
こういう人がクランに1人いるかいないかでVCの雰囲気がだいぶ変わると思います。

りずむ このクラン唯一のHSerじゃないでしょうかwでもまあ最近みんな頭当ててるしあんまり差はないんですけどやっぱり強いです!なんていうかCWをたくさんやっててすごく落ち着いてる動きをしてるって感じがします。りずむはおぶりと同じCelluloidに所属していましたね。大会でぼこぼこにされてすごい悔しかった覚えがあります!
でもそのときに強敵だった人が今は味方って考えるとかなり心強いですね( ̄ω ̄)まだ慣れてない部分もありますがこれからいい所をたくさん見つけていきたいです!

おぶり おぶりはおぶり。固定の初日からセーブとかしててこいつつえー!ってなった覚えがありますw
自分とは全く逆の動きをするSRですごくアクティブですw一緒にCWしてて見習う部分がたくさんあります。きんこもりずむもおぶりも今までCWを一緒にしたことが一回もなかったんですがやっぱりいつもと違うメンバーとCWをするって大切なことですね。新しい発見があります!とにかくいつでもフラグシーンを出せるぜ~みたいなそんな動きをするSRです( ´・∀・)

のえる (・∀・)

意外とメンバーのこと思い出しつつ書くのって疲れますね・・・
とりあえずKmnの現面子はこんなかんじです。
さいぼーぐはすれいぷにる、うにくんはせるろいど、いんばーどはどっか行きました。また機会があれば一緒にしたいって思いますが自分は来年から就活はじまるんでそんなのんきなこと言ってられないかもしれません。
なので今しかできないことをたくさんやって楽しみたいと思います(ノ゚ω゚)ノ
ネットでできた友達も信頼関係もリアルでできたものと何も変わらないしこれからも大切にしていきたいですね!

そういえば1個1個うpるのすごく面倒だったので(見る側も)まとめてあげることにしました。
youtubeにあげようと思ったんですがなんかうpすると最初の方画面が白がかってて、4分くらいあるはずの動画が1分とかで切れちゃうんです・・ 以前団子をうpしたときそんなことなかったんですが(´・ω・`)
どうなるかわからないですが次の記事でまとめを試行錯誤してpしたいと思います。今回は動画無しです

追記はコメント返信
zoomeかGavienetのほうがいいね!
zoomeは課金制だしがびねっとは重いだとかで結局はyoutubeかニコニコに収まるかもしれません><

更新の頻度ぱねぇ
ちょっと動画あげたくて調子のってしまった。

osuするとき手首固定ですか?
手首固定というのがどういうものかわかりませんがばりばり動かしてます!
じゃないと端っこまで届かないですw

おぶり最近調子に乗ってるなシゴイタレ!
当ててるからなんにもいえないですw

youtube希望
いろいろためしてyoutubeにうpできるようにします(ノ゚ω゚)ノ

本当はzoomeがいいけど課金しないとだしな; ペンタブの設定教えてほしい
設定はとくに変えてませんが範囲はこんなかんじです
http://gyazo.com/a132d9c6b1b5ec0d11b93d8f525ccbfc.png

のえるのブログみてるとホモの気持ちが少しわかる気がする
あなたの気持ちが全然わかりません

Posted on 02:11 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

もしよかったらZoome垢かしますよ?

URL |  #-
2011/06/21 07:26 | edit

No title

のえるって当ててるの?最近?紙投げよりか当ててるのは知ってるけど!

URL |  #-
2011/06/21 22:29 | edit

No title

やっぱ練習だと思うけど、スピンの上手くまわすコツとかあんの?

URL |  #-
2011/06/23 14:18 | edit

No title

のえるくんあてすぎ。おぶりがあぐれっしぶならいいコンビだと思います。
動画めっちゃ楽しみに待ってます!

URL |  #-
2011/06/24 02:36 | edit

No title

のえるさんて大学2年生?

URL |  #-
2011/06/24 13:48 | edit

No title

のえるさんて実家暮らし?

URL |  #-
2011/07/13 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/92-12b9d377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


