のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

e-tto  

メンバー紹介書こうと思ったんですが今回は動画だけ!
時間あるときにでも書きます(´・ω・`)多分次くらいw
今回はニコニコ動画にうpしてみました!よかったらYouTubeとどっちがいいかコメントもらえると嬉しいです
当ててないのバレてしまいますが見たいって言ってくれてる人がいるのでうpしていきたいと思います!
3killくらいの動画とかスゲー!っての滅多に出ないんでこういう淡々とkillしていく動画になりがちですがごめんなさい
CW動画とかもフラグいいかんじのときにでもあげますー







↓ネタ↓ セーブされてるよおぶり



追記はコメント返信
>MiLuさん
おめでとうw

kinkoのブログから
楽しいのが一番ですw

どこの幼稚園児だよwww
なんか懐かしいですね!

のえるさんのファンだよ~動画とってくれたらもっとうれしいだよ
はい!撮ります!

>もんでいさん
だめ!

Posted on 01:48 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

zoomeかGavienetのほうがいいね!

URL |  #-
2011/06/17 02:36 | edit

更新の頻度ぱねぇ

URL | むちゃ #-
2011/06/17 04:28 | edit

No title

osuするとき手首固定ですか?

URL |  #-
2011/06/17 20:30 | edit

No title

おぶり最近調子に乗ってるなシゴイタレ!

URL |  #-
2011/06/17 21:24 | edit

No title

youtube希望

URL |  #-
2011/06/19 20:45 | edit

No title

本当はzoomeがいいけど課金しないとだしな;

ペンタブの設定教えてほしい

URL |  #-
2011/06/20 11:23 | edit

No title

のえるのブログみてるとホモの気持ちが少しわかる気がする

URL | ♂♂ #-
2011/06/20 20:21 | edit

No title

可愛さに定評にあるのえる!

URL | momoco #-
2011/06/24 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/91-328e8858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


