のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Rainy,rainy days  

新しくosuの譜面をうpしました!

3L - Rainy,rainy days (Full ver.)

前回と同じくコラボなんですが、なんと今回はあのmomoco氏とのコラボです。
譜面はれいにーれいにーでいずで1年程まえにうpしてRankedさせたのですがちょっと配置が気に入らなかったのでつくりなおしたいなーって思ってました( ̄ω ̄)
それで今回こういういい機会があったのでつくりなおすことに!

まだ音付けしてない部分が半分くらいあって前回Soft音だったんですが今回はNormal音なので少し苦労してますw
Editをしない方はあまりわからないかもしれませんが笛を使うか使わないかでちょっと迷ってます!

出来としてはあまり難しい~ってかんじの譜面ではなく比較的オーソドックス(?)なかんじに仕上がっておりますw
happy30みたいな譜面がつくれるようになる日はいつくるんでしょうか(´・ω・`)

とにかくがんばってつくったのでよかったらプレイしてみてください!

あと順序がいつもと逆になりましたがSAはというと昨日久々にメインの活動をしました~

6_3.jpg

名前もそろえましたお!自分NE-です。ねーさん?って聞かれますが違います!
☆ばっかで怖いお。にーとくらんみたいだお

あと今日はメインがなくバイトもなく課題がはやく終わったので即席をしましたw

2011-06-03 23-35-53

CWKD高いお!こんな高いの久々だお!
あと作戦勲章が金色になったw嬉しい~
面子はきょん、ももこ、うぃるさん、ひなぎくさん、自分でした!賑やかで楽しかったw

2011-05-24 23-09-14

なんかキラキラしてたので少し前にパシャッ

2011-06-01 23-32-47

なんか埋まってたのでパシャッww

それではまた~( ´・∀・)ノバイバイ
失礼ですが何歳ですか?
18歳で今年19になります~

早くMeLLoNのosu!のskin欲しいヽ(´∀`*)ノ
今度うpします!

Posted on 03:05 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

きゅんきゅんたまらんのえるたん

URL | ti.g #-
2011/06/04 13:01 | edit

No title

れいにーれいにーでいずいいよね
やっとくね

URL |  #-
2011/06/04 19:23 | edit

No title

今使ってるペンタブこれ?
http://www.amazon.co.jp/Wacom-%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-Bamboo-CTH-460-K0/dp/B002Q8GRG0/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1307262063&sr=8-6

URL |  #-
2011/06/05 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/89-e8205966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


