のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

a-  

ひさびさに遠出して疲れたでござる
学校の旅行や家族と旅行したりで今月は疲れました。

話は変わってきんこさんの緊急入院、手術の話ですが
いきなりすぎてびっくりしました。Kmn-Gamingの人って怪我とか病気する確率がなんていうか高いですw
でも大事には至らなかったそうなのでよかったです。心配してくださった方々かわりにお礼もうしあげます( ´・∀・)
まあ本人元気そうなんでいいですが早く回復してほしいですね!

もう6月ですね。
2011年の折り返しに突入しようとしてるって考えるとても早いように感じますw
歳をとると時間の経過がはやくなるって本当だったんですねえ
来年から就活もはじまるしどうなることやら 近いうちにちゃんと決めないといけないんですけどね。
あとそろそろ学校の課題ラッシュやらないと本気で留年とかしそうで危ういんでがんばります
夏休みとか学校行きたくないですしね…
バイトも日にちと時間か安定してきたけどSAメインの活動もやらないといけないのでなんだかんだ忙しい日々が続きそうです( ̄ω ̄)

それではまたノシ

追記はコメント返信
>のえるさんのosu!の解像度っていくらにしてるんですか?
1024x768ですよ~

>SRもったときQCはどのボタンか教えてください
クイックチェンジのことでしょうか?
マウスホイールにメインとサブ武器を入れてるので撃ったら↓↑って面倒なことやってます

>音とかなくてものえるさんの動画みたいです!
重いので気がむいたら(´・∀・`)

Posted on 21:44 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

失礼ですが何歳ですか?

URL |  #-
2011/05/30 23:21 | edit

No title

早くMeLLoNのosu!のskin欲しいヽ(´∀`*)ノ

URL | 待つわ。 #-
2011/06/01 05:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/88-b409014d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


