fc2ブログ

のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

活動初日  

新Kmnではじめて活動がありましたよう。
簡潔にまとめると連携〇、個々のAIM◎、雰囲気◎でした!
とても楽しくてやりやすかったです。こういう雰囲気でずっとやっていけたらな~って思います!

kmng.png
いつの間にか勝率80%になってたでござる。

noel.png
今日はHGHSがよく当たりましたw

画像ばかりですみません~ 動画撮りたいんですが音入れれないんでつまらないかと思い撮ってません。あと重い!

それといつかSAの設定教えてくださいってコメントくださった人いたのでとってきました!

SA 設定

影とか重いんでつけれないです。
とりあえず忙しくてあんまり来れる日ないですが活動がんばりまあす
>男の娘と聞いて結婚してください
ごめんなさい._.

>何度もすいません茶軸と黒軸どちらですか?
茶軸ですお でもosuやるぶんには黒軸がいいらしいです

Posted on 02:08 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

のえるさんのosu!の解像度っていくらにしてるんですか?

URL |  #-
2011/05/19 07:41 | edit

No title

SRもったときQCはどのボタンか教えてください

URL | ああああ #-
2011/05/20 07:22 | edit

No title

音とかなくてものえるさんの動画みたいです!

URL |  #-
2011/05/21 01:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/87-615c792a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム