のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かみなげーみんぐ  

どうやら新しい面子が決まったようでござる。

AR:kaminage (どんぶり)
AR:kinko (海苔)
AR:Rhythm#Asalt (手打ち麺)
SR:Noel (スープ)
SR:oblivious (味玉)

結構な間休止していたKmnでしたが復活しました(`・ω・´)
このクランメンバーをラーメンに例えた理由は全くわかりません。最近の流行なんでしょうかw
まだ活動の詳細は決まってませんが大会優勝狙いにいきます!
憧れのオフライン目指して練習だーと言いたいところですが、
大体6月頃まで学校行事やバイト、課題などの用事で忙しくまともにCWできないと思います
個人主催のSALLTという大会があり、新面子で出たかったのですが日程に都合が合わず出られません(゜∀゜)
できる限り来るけど入ってもらったばかりのみんなに申し訳ないお・・・

2011-05-14 23-06-45
そして昨日の即席CW
25kill超えはすごく久々ですw
面子は わろかい、ぺあせさん、きょん、ももこ、自分でした。最近はよくわろかい達とやっております(`・ω・´)
即席って好きです 気楽にやれるというか楽しい!
メインのCWもそうだけどVCの雰囲気ってほんと大事ですよね
どんなに個々が強くてもVCお葬式だと勝てないし、逆にみんながあまり強くなくても賑やかなクランは強かったり。
NvのCWは今思えばまじで楽しくなかったですね
まあゲームなんだし楽しんだ者勝ちでしょう!
>のえるさんが使っているキーボードなんですか?
マジェスタッチってやつです~

Posted on 10:57 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

男の娘と聞いて

結婚してください

URL |  #-
2011/05/16 15:35 | edit

何度もすいません茶軸と黒軸どちらですか?

URL |  #-
2011/05/17 06:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/86-77258483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


