のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況  

大阪1泊2日でいってきましたー!!
USJ行ったりコリアンタウン?うろついたり
USJはプレミアムパスみたいなのじゃなかったんで1ヶ所乗るのに1時間くらい並びました。アシイタイ
でもまあ楽しかったです!天気があまりよくなかったのが残念ですがビルとかいっぱいあって都会だなーって感じましたw

あとバイト決まりましたお!
平日2日、休日1日ってかんじでまあ多くはないです。むしろ少ない?
よくわからないけどそんなかんじで学校の課題もたまっていってますがこつこつ消化しつつお金も貯めます。
目標ができたので!

はてさてSAはというと、うにくんことuNiteDがKmn-Gamingを脱退しました(´・ω・`)
理由は本人が公表したくないという理由で伏せますが、結果的にはCelluloidへ移籍という形になりました。
ばいばいうにくん・・・今までありがとうお疲れ様 後ろから見てて頼もしかったよ
ご存知の方も多いと思いますがCyborgも脱退しちゃってKmnは人数不足により壊滅状態です
inverdはブログ見たらアカウント売るやらなんやら。かみなげさんも俺もそんなの聞いてないんですけどー
せっかくきんこぷろが入ってくれたのに全く活動ができてないです。どうすればいいのやら・・・。
まあ今はオフラインの運営からの発表待ちですね。今後公式の大会があるのかどうか、それを聞きたいです
あるならあるでまたSAやるぞーっていうやる気も出てきますしね~。でもNEXONだし無さそうっていう気がしないでもないです。
もしかしたら最後かもしれない今回のオフラインまじで行きたかった・・・・・・(゜∀゜)

そしてosu!
5/2日に発表されましたOJT
誰と出るのかというと、毎度のことながらAennaちゃんと出ます(ノ゚ω゚)ノ
ちーむ名もめろんな (めろんなって語呂可愛いよね)
26fed1e56ab25ed9a7f1a9bc4aaf2e6d.png     ee5827a77c711a2a6446e61f25cf95c5.png
ブリキ氏の絵かわいすぎ!!

出るからには上位目指したいなーって思いますがもう最近みんな上手すぎわろたーって感じなんですけど。
練習しないと優勝なんて狙えそうにないですw
ペンタブの調子がおかしいのでできれば新しいのほしいですがまあ勝てたらラッキー程度でいきます!
よかったらすぺくときてくださーい!最近は配信があるからあまり見に来ないのかもしれないですけどw

アバターなんですが公式からコピーして何も言わずに使うのはやめてほしいです。
最近つけてるのは加工してもらってすごく気に入ってるものだし無断で使われていい気分はしないので(´・ω・`)
自分のアバターは自分で探しましょう!盗作だめ

そしてアバターの事もそうだし日ごろお世話になってるももこさんの譜面!

ALiCE'S EMOTiON - ~un;balance~
KOTOKO - Wing my Way

譜面づくりの経験浅いのにとても上手なのでぜひやってみてください~。よければ☆も!
このブログで宣伝効果あるのかわかりませんがw

それでは今日はこのへんで~ bye
>通りすがりさん
香川です!

>素人さん
今は動画撮れないですが前はaviutl使ってました~

Posted on 02:09 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

みくしぃから来ました!オレもいい加減優勝したいのでO氏にコンタクトを取り、OJT出場する事になりそうです!

URL | がちにーさん #-
2011/05/04 13:59 | edit

っべー マジ神譜面すぎてやっべー
神マッパーかよすげえ

URL | b o t t i n o w #-
2011/05/04 21:06 | edit

No title

ももこさんの譜面楽しかったです!!
Aviutlのx264の設定教えていただければ嬉しいです!!

URL |  #-
2011/05/05 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/84-c242340e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


