のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バイト  

はじめることにしました~~
まあ時間が有り余ってるわけじゃないけどお金ためたいのでがんばりたいとおもいます。

もうすぐオフラインですが東京近くの人参加できていいですね!!
四国からじゃ交通費がばかにならないのと日帰りってわけにはいかないのでなかなか時間がとれないです(´・ω・`)
一回くらい行ってみたいオフライン・・・いろんな人と話してみたいよー
またオフライン大会が開催される日がくるかどうかは知りませんが次そういう機会あれば是非行ってみたいと思います。
そのためにはお金が必要だ!
ねとげもまたーりするくらいになってきたんでバイトはじめるには丁度いい機会ですね~
絵も描けるようになりたいしやることいっぱいだー

でわまた(´・∀・)ノ

Posted on 20:39 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

のえるさん四国だと・・・!?
出身が同じ県かどうか気になるとこです。
うどんウマー

URL | 通りすがり #-
2011/05/02 01:30 | edit

osu!の動画ニコ動にあげるときエンコソフトなに使ってる?

URL | 素人 #-
2011/05/03 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/83-7b9daf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


