のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えいぷりるふ~る  

今日はえいぷりるふーるでしたね!
かと言って何か特別なことがあるわけでもありません!
SAロビーチャットでネクソンからゲームヤロウに運営変更って言ってる人がいて本気でだまされました
嘘のクオリティ高かったです。

Kmnの活動はいつからあるんでしょうか
そろそろバイトはじめようかなーって思ってるしいろいろ予定組まないといけないのう
まだネト充を満喫してないしもっとPCしたいな~~

screenshot109.jpg

これは今日のおすのたいとる画面なんですがなにやらカワイイ女の子が!
詳しい理由はわからないんですが毎年ぺぴーさんがえいぷりるふーるにしてるぽいです!
去年は東方だったような めっちゃきらきらしてたような・・・

DNといえばなんとなんと
はんげIDがハックされちゃいましたー 原因は不明。
FU38れべがある日突然着てる物はがされてたときにはびっくりしました
ほんと装備とかそろえてるアカウントじゃなくてよかった~
唯一の被害は脚のレアアバですね。HP+5%の。しかも初期アバ。
あと倉庫で眠ってた900Gくらいです
でも40れべ手前だったのでけっこうショックだったり・・・
なので急遽今までサブだったあくろちゃんを育てることに!

DN 2011-04-02 05-14-42 Sat

可哀想な見た目ですみませんw
SAやってる方1Gでもなんでもいいんでよかったら寄付してください・・ほんとにお金なくて・・・

あとDNで撮ったSS画質悪いんですがどうしたらよくなるのか知ってる方教えてください><


ところで最近はやってるSAのアビューズですが
ネクソンが禁止にしてるわけじゃないからしてもいいって発想の人多くてびっくりです
以前は禁止されていたことなのに今回は特に指定がないからやってもかまわない
SAのctl11ルール発表のときもそうだった気がします 常識的に考えるとアウトなのに指定がないから乗せたり投げても大丈夫みたいな
まあ少なからずそういう考え方をしている人がいるから功績部屋とかいうものができちゃうんでしょうね
何とも言えないですが階級の色を変えるなら周りの信用失ってもいいってならやっちゃってもいいんじゃないでしょうか
みんなやってるから自分も~とか、流されないように気をつけたほうがいいと思います。

追記はコメント返信です~
>バルとネルどっち?
バルですよん

Posted on 05:21 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

SA怖いな・・

URL | Sorda #-
2011/04/02 05:30 | edit

osu!coreの女の子かわいいね

URL | b o t t i n o w #-
2011/04/02 07:27 | edit

DNのアイテムあげますよー

URL | Erushii #-
2011/04/03 18:23 | edit

noel

>Erushiiさん
ほんとですかー!!

URL | meron #sj93pB3o
2011/04/03 18:26 | edit

さきほどのYuikurodaです

URL | Erushii #-
2011/04/04 01:07 | edit

顔クロ

URL |  #-
2011/04/07 15:17 | edit

QSが上手くなるのってBOT撃ちが一番いいんですかね!?

URL |  #-
2011/04/09 18:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/81-18a2b886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


