のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月9日  

かみなげさんのついーとで見たんですが
頭でっかくなるモードの実装が3月9日にあるみたいですね~



KSAは前にちょこちょこやってたんでこのモードもプレイしたことあるんですが
うーん・・・正直そこまで需要はないですw
そこそこのAIMがあれば上級者との打ち合いにも簡単に勝ててしまいます。
体より大きい頭に1発当てればいいだけですからw
タイミングとかそういうのがもっと重要になってくるかもしれないですねー
あとこれやってると確実に下手になるだろみたいな気がして
気がついたら普通のウェアを黙々とやってました( ´・∀・)

KSAとJSAの大きな違いは最近実装された功績とかだったんですが
最近はあんまり目立った違いありませんねー。知ってる範囲だと

・ヴァンパイアモード
・☆が光る
・女キャラが普通に買える しかも種類豊富
・HSやスペシャルキルのときなんかマークみたいなのが表示される
・クロスヘアの周りになんか黄色いのと赤いのがある
・何人倒したかを○combo~みたいなので表示される(説明難しい)

細かいところを言い出せばいっぱいありますが
とりあえずこれくらいでしょうか~
最近は韓国でもスキン×になったんでしたっけ。

この前撮ったSSを上げておきます!
わかりづらいですがクロスヘアの周りになんかありますねー
ちなみに日本ではまだ未実装の武器です。

2011-02-07 22-50-54

弾無限で最初チートかと思いましたが仕様らしいですねw
また今度KSAインしたときまとめてSS撮ってきます!

あ、これからコメント返信をしていこうと思うのでよかったらなんか書いてください!
質問とかでもできるかぎりお答えします
ではまた~
>今日ストーンキャッスルで見ました
味方にいると強いですね!

たまたまです!

Posted on 02:44 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

のえるさんは野良をするとき何か気をつけていることはありますか?

URL |  #-
2011/03/05 18:39 | edit

ブログリンクしましたのでよろしくです。

URL | LupiN..* #-
2011/03/05 22:18 | edit

そのクロスヘアのまわりに黄色いのと赤いのあると
何か撃ってる感じ違ったりするの?w

URL | .heat #-
2011/03/07 10:29 | edit

ばなな。

よかったらosuのコンフィグ教えてください

URL |  #-
2011/03/08 00:03 | edit

恋する神通力の動画の時のスキンほしす

URL | まじかるぅ #-
2011/03/09 03:59 | edit

KSAのあかのつくりかたおしえてくれますか?

URL |  #-
2011/03/09 23:01 | edit

SA設定教えてください!

URL | Lover #-
2011/03/15 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/79-4e35801d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


