のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

准将になりました!  

どうもご無沙汰しております!
骨折からはや3週間が経とうとしておりギプスはとれないままですが
SAなどosuはちょこちょこやっております(*´∀`*)

昨日にはミッションが実装されたりまだ開けれてる人はいないと思いますが
新武器がいっぱい増えてたり!
これでやる気出た人もいっぱいいるんじゃないでしょうかw
MMOみたいになったと自分は感じるんですが黙々と野良をするよりかは
目標みたいなものができてよかったんじゃないかなーと思います!

さてさてタイトルにも書きましたが、
SAをはじめて約1年半、階級が★になりました!!

ScreenShot_89.png

ScreenShot_90.png

な、長かった・・・(゜∀゜)
でもなんか達成感みたいなのでいっぱいです!
今日は1年分くらい野良したんじゃないかーってくらいやりました。
あー疲れた。
プレゼントはSRなんでAR以外で!

CTLももうすぐ大詰めですね!
それまでに指完治できてるように治療に専念したいとおもいます!
それではまた~( ´・∀・)ノバイバイ

Posted on 21:35 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

☆の威圧感ぱない

URL | reilst #-
2011/02/11 02:00 | edit

★ぱねぇ
1年半でKD65キープ出来るなんて才能ぱねぇっすね

URL | VinVin #L1ch7n1I
2011/02/11 05:39 | edit

返信

relistさん>確かに威圧感だけはすごいですねw
VinVinさん>お芋さんしてるので稼げるのです!

URL | のえる #sj93pB3o
2011/02/15 02:01 | edit

大会がんばってください

のえるさんの感度っていくつですか?

URL |  #-
2011/02/17 01:24 | edit

どうもー!!

相互リンクお願いしますーって言ってたものです~

これからもよろしくお願いします!!

大会頑張ってください!!

URL | yamao0404 #-
2011/02/18 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/75-c0d10b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


