のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Osu! Japan Tournament Summer  

すっごい報告遅くなりましたがosuでOJTという大会があり、
2vs2のMultiでスコアを競っていくトーナメント方式の大会で自分はえばーさんと出ました!
チーム名がえばちゃんず (MForever & MeLLoN)で可愛い名前だったんでやる気MAXでした(゜∀゜)

課題曲というものがあって練習すればするほど譜面も覚えて有利というシステムです。
とは言うものの自分はSAの大会やらであんまり練習することができず当日もえばーさんに迷惑をかけてしまったと思いますw

vs さっぱり (sakiko0 & Ragdool96)
1回戦目は言い方失礼ですがあまり聞いたことない方たちが相手だったので気持ち楽にいけました!

vs でっけぇおめぇ!!!(Ana_chan & ReimuSS)
しかし問題の2回戦。前回優勝のれいむさんとめがらばさんが・・・
もうとにかく2回戦の譜面は練習しまくりましたー スピンはまわさないで極力Accをとりにいくっていう作戦でいきなんとか勝つことができました(*´-ω-`)

vs M&M (Mucha % MayBee)
3回戦はりあともがいるM&Mとやることになってしまい1勝1敗で3曲目へ!
Accはとれませんでしたがなんとか2人ともふるこん。相手がミスを出していたので勝ち上がることができました~

vs まんごる (Aenna % nkaoi)
4回戦は前回の大会で一緒に出場したCyborgともんごるさんでした。
4回戦も1勝1敗で3曲目へ・・・ なんと全員ふるこんでAcc勝負になりましたΣ(゚Д゚ )
遅い連打が得意な自分とCyborgはAcc高めでしたがおそらく苦手だっただろうもんごるさんのAccが低く3曲目勝利!
準決勝へと進みました。

vs MieSouth (Rigeru & taNa_coppola)
4回戦でははぷにんぐが・・・
たなこっぽらさんとりげるさんというプロたち相手にびくびくしてましたが
なにやらこっぽらさんの回線がよろしくなく3曲目の試合途中で落ちてしまい不戦勝のような形になってしましました・・・
あのままいったら負けていたかもしれないヾ(:´Д`●)ノ
そして決勝へ!

vs himazoh!!! (pekolove & wring)
やる気十分でしたがえばーさんも自分も緊張しまくってて1曲目二人ともミスしてしまい僅差で負け。
2曲目も落としてしまいあまりよくない流れが・・・
3曲目で得意曲のEternal Windだったので二人ともFCで圧勝!
そして4曲目で二人とも大事な部分でミスをし3敗し負けてしまいました・・・
あと1勝で優勝だっただけにかなり悔しいです TAT

33667.jpeg

y u c aさんことゆかさんが決勝の試合を撮影してくれました!チャットの内容がすごく気になりますが気にしないww
すぺくと多くてめっちゃ緊張しました・・・

まあそんなわけで優勝できなかったわけですが大会があったおかげでえばーさんとすごく仲良くなれたし
いろんな人とも会話する機会もできてあまり人と絡むのが苦手な自分としてはとてもいい思い出となりました!
みっこりさんや大会運営の方々、選手のみなさんお疲れ様でした( ´・∀・)
次のウィンターカップももうすぐですが上位狙ってがんばりたいと思います!

ここからちょっと自慢ですがOJTにはMVP、敢闘賞、SS賞という個人賞というものがあり、
敢闘賞とSS賞というものを下手くそながらいただきました!ヾ(●´∀`●)ノ
SS賞 : MeLLoN 平均99.41%

敢闘賞 : MeLLoN 平均コンボ668.67
テンションあがりましたとさ(゜∀゜)それだけですw

あとわたくし最近アバター変えました!SiRiRuさんが加工してくれました!!
画像は和泉つばすさんと言う大好きな絵師さんの絵でインするたびhighな気分にw

9ef14b5a4bbb871c73956b3ab8ca95c4.png

ふ、可愛いだろうそうだろう(ノ゚ω゚)ノ

それじゃあ書くことなくなったんでこの辺で~
ノシ

Posted on 15:30 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様だった><
あの二日間は土下座ずっとしてたよ・・・

URL | くお #-
2010/11/06 15:37 | edit

SRで感度3ってひくくないすか?W

URL |  #-
2010/11/10 13:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/70-384264ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


