のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sudden Attack KeNNy Cup Season1  

土日とSAKCというけにー氏主催の大会で
配信やら実況やらさすがインストラクター主催の大会ということで本格的でしたw

1回戦 Darry.E 3rd
一回も練習してないMAPで初戦、相手も勝率60↑だったので
けっこう緊張しました・・・

2回戦 RaFRe...* CP
問題なく快勝!

3回戦 XperiA WT
WTは得意MAPだったのであまり気にしてませんでしたが
敵が強く苦戦しました・・・

4回戦 B地区全開野獣園
DRも練習してなかったんですが快勝!

5回戦 Verrat OT
強豪でした。
最初CTで5本とられ少し負けムード入ってましたが
なんとか追いついて引き分けへ!
OTで2回目のCWを行いなんとか勝ちましたー。

準決勝 iZoNe PV
一言強かったです・・・
もうSA慣れしてるというか連携がすごかったです。
でもこっちはVerrat戦で勢いついていたのでなんとか勝ちました!

決勝 Celluloid WT CC PV
決勝熱かったです!
いんばーどさんがマッドゲージで勝ったからWTとPVを選択
WTは問題なく勝ったんですがCCで勢いとられ負けてしまい
PVもそのまま負けてしまいました。゚゚(PД`q゚*)゚。

優勝できなかったけどKmn-GamingでCWできてとても楽しかったです!
雰囲気も良くて味方も強いっていう完璧さ(゜∀゜)
応援してくれたみなさん、大会終わって声かけてくれたみなさんもありがとうございます!
かみなげーみんぐのみんなもお疲れさまでした!

これを機にまたSAやることになりそうです。
固定とかまたやるかもしれないw

でわ今日はこのへんで!
ヾ(●´∀`●)ノ゛バイバイ

ScreenShot_61.png

追記:Kmn-Gamingのみんなへ
かみなげ氏 いつも先頭きってみんなを引っ張ってくれてありがとう!面白くて頼りになるマスターですw
いんばーどさん 上手すぎてじゃまにならないように必死だった(゜∀゜)決めるとこ決めてカッコイイしあこがれてます!
さいぼーぐ 俺がARできないからSRなのにAR持ってて迷惑かけてごめんwでも上手かったよ!なかなか!
うにくん うにくんより強いARいるんかーってくらい強いwカバーも上手いしめっちゃ助かった( ´・∀・)ノ

Posted on 00:56 [edit]

category: 未分類

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

おめでとーWWWWWWWW
なんだかんだSA楽しいよね

URL | あんせむ #-
2010/10/11 16:42 | edit

osuで使っているペンタブのほうの設定を教えてもらえませんか?

URL |  #-
2010/10/19 15:29 | edit

相互リンクよろです!

http://yuchuosu.blog136.fc2.com/

URL | りんち #-
2010/10/23 03:15 | edit

こんにちはー
osuで見てます!メロンさんのosuのスキン教えてください。やりやすそうだったんで よろしくお願いします。SAでは}{ello☆KiTty って名前です。osuではyukicsosabです。

URL | MeLLoNファン #-
2010/10/24 12:59 | edit

トップ記事にはってますよ~

URL | のえる #sj93pB3o
2010/10/27 00:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/68-d164e881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


