のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰還!  

県外から帰還しました( ´・∀・)ノ
久々のPCはやっぱり落ち着きますね!
帰ってきてバタバタしてたけどけっこう落ち着いたんで今日はSAとかosuやってました!

SAはしゅないざーさん助っ人呼んであとは松見面子でCW。
めいびーの神グレが最高に面白かったですw

あと最近osuはHiddenでしかクリアしてませんw
金SはとりたくないけどとらないとRankあがらないし・・・
とりあえずHiddenを極めようとしておりますw

osu.png

↑今日やった譜面(゚Д゚ )

アバターはましろ色シンフォニーっていうergのキャラですヾ(●´∀`●)ノ
最近銀Sとれるようになってきて1位も増えてきた気が・・・!
でもMeLLoN has lost first place...も結構見るようになってきてショックです
抜かれないくらいすごい差つけてやりたいなー

名前変えようかと思いましたが別にMeLLoN気に入ってるし
多分何もない限りはこのままだと思います!

とりあえず更新終わり!

Posted on 04:12 [edit]

category: 未分類

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

WMOって使いやすいですか?

URL |  #-
2010/08/19 15:25 | edit

osuで使用しているペンタブはいくらほどでしたか?
ネットで購入したのならURLはってもらえるとありがたいです

URL |  #aIcUnOeo
2010/08/20 19:51 | edit

>久々のPCはやっぱり落ち着きますね!
この1文で腐ってることがよく分かるぞ・・・!

URL | もやし #OaNbtvYE
2010/08/20 21:27 | edit

osu

osuのその立体な画像はどうゆうとこでとってるんでうすか?
(あばたー

URL | まじ男 #-
2010/08/26 22:51 | edit

> WMOしか使ったことないのでよくわかりません><
> アマゾンで9000円で購入しましたー 検索すればでます!
>もやし うるせー
>まじおさん ふつうの画像を透過しました!

URL | Noel #sj93pB3o
2010/08/26 23:14 | edit

そうなんですか・・・

透過ですか。透過ってどやるんだろう・・・
質問多くてすみません^^;
ちなみにosuに貼る小さい画像って
どこでとったりしてるんですか?

URL | まじ男 #-
2010/08/28 01:58 | edit

この前のバドミントン楽しかったな!
また行こうぜ!

URL | PX #DriYsVUM
2010/08/28 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/64-fedcf0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


