のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の更新  

いろいろ忙しくて更新できませんでしたああ
ごめんなさい(*゚口゚)
ergやらSAやらosuやら忙しくて・・・

これからちゃんと更新していきますーー

ところで最近悩みがあって
CW勝てないやらそんなのは仕方ないことなんでもういいです
あんまり関係ないんですがうpした動画の画質が汚くて汚くて・・・



これかなり容量大きめにしてあげてみました
画質いい方なのかな

あとの動画はいつも通りのうp
画質きたなあああああい





最近動画撮るのメンドクサス
ネタなくなったんでまた撮ります。。
小さい容量でzoomeにあげても高画質とかいう裏技ないですか

Posted on 01:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

画質いいですねw
@お聞きしたいことがありましてノエルという名前は月彩のノエルからなのでしょうか?

URL | yato #PVNQBMzQ
2010/06/30 22:39 | edit

一番初めの動画、相手どいう事故の仕方だよこれw

URL | spiky #-
2010/07/04 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/57-b96cebe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


