のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新  

ネタないので今日は身の回りのものを紹介したいとおもいまーす
31oWFWeMinLSL500AA300.jpg
これ自分がosuで使ってるぺんたぶですね
ぺんたぶは簡単な消化譜面だと安定感はマウスより劣りますが
難しいジャンプ譜面などが楽にできますー けど連打とかも慣れるまで厳しいですねw
ちなみに自分はマウスからぺんたぶにしてスピンがめちゃくちゃ速くなりました
280→370~90キープです。これがペンタブを使うようになった大きな理由ですね!
8fc094f37fb77b7aafe4702f40132d8d.png
Qckの上に置いてWMOと並べるとこんなかんじです
ぺんたぶでosuは難しいですが慣れると楽しいので興味ある人やってみてください!

あとはヘッドセットくらいですかね
今日届きましたー
419rzjKao-LSL500AA300.jpg
ダーマの5000円くらいのやつです!
使った感想としては密閉型なので仕方ないですが耳が痛いですねー
ただ聞こえる音はめちゃくちゃよくなりました!足音もクリアで聞こえやすい気がします。

あと全くデバイス関係ないですがこのメドレー凄くいいです↓

東方好きな人はほんと好きだと思います。

Posted on 01:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

どもです。
ペンタブはosuのために買いました?
それとも何か前から持ってました?

URL | NaKo #-
2010/06/28 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/46-80a67728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


