のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Osu! Japan Tournament  


略してOJTの1、2回戦が今日ありましたー
Cyborgと一緒に出場してます

Entry No2.
1st Player : Cyborg
2nd Player : MeLLoN
Team's name : MeLLoborg
Comment : かわいい絵のエロゲないですか?

1回戦

1st song Risk Junk-G - Candy Galy [Normal]
2nd song Yoko Hikasa - Don't Say "Lazy" [Alazy]
3rd song Kimi Ga Suki Dato Sakebitai(Short Ver.) [Relaxing]

2回戦

1st song Starving Trancer feat. Maki - Agony [Hard]
2nd song Miyuki Hashimoto - Princess Primp! [kioukiou's Lover!]
3rd song Shimatani Hitomi - Destiny [Alazy]

1、2回戦目共に先に2本先取でストレート勝ちでしたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

しかし2回戦でさいぼーぐがMiss Miss Miss
こいつ大会なめてんのかと思いました
相手もミスってたんで勝てましたが明日はそうはいかないかな・・・

明日は3,4回戦で
順当にあたれば
3回戦ががちにーさん、おぞうにさんのペアで
4回戦がえすてるさん、まっぽさんのペアとあたりそうです(ヾノ・∀・`)ムリムリ

3回戦目がちにーがみすってこっち勝って
次の試合は気合で突破するつもりです!

がんばります( ´・∀・)ノバイバイ

Posted on 00:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

osu!の大会お疲れ様でした。
2回戦目の対戦相手のSp1nelです

やはりうまかったです
その勢いで優勝取ってきてくださいw

それと、相互リンクお願いしますー
http://mmtn315.blog88.fc2.com/

URL | くろ #Kw46m/AY
2010/05/16 00:42 | edit

NoTitle

くろさん
追加しておきましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

URL | のえる #sj93pB3o
2010/05/16 14:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/42-27fabc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


