のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えすえー  

SA起動するコツわかってきた!
10分以内にはログインできるようになってきました(ノ゚ω゚)ノ

最近ウェアばっかりしてたんでKDそろそろ落ちそうです
前は潜水艦警備してたんですが、単においしいMAPってだけなので
大して上手くなるわけでもないしやめました
次の大会までに強いクラン入って成績残したいなー
その前にログインバグどうにかしないと・・・

この前助っ人行ったときやったんですが
ロング1vs1余裕でした!
めっちゃ調子悪かったそうです

ScreenShot_220.png

ScreenShot_249.png

あと最近は東方非想天則がアツい!
PCの格ゲーはじめてであんまりわからないけど
Cyborgよりは強くなりたいです

osu!3つ目の譜面つくったんでよかったらやってみてください!
今回はtakaさんも難易度一つつくってくれましたー

STAR LEGEND (Short ver.)

Posted on 17:43 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

完了しましたー
譜面面白いですなぁ

URL | Sty1ish #pprjMJPo
2010/03/02 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/4-a8404701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


