のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ろーれらい  

最近よく言われますが
Loreleyはローレライって読みます
意味はとくにないです
強いて言えば外国の川の名前ですねー 精霊とかそういう意味でもとれるらしいです
今日はLoreleyの面子紹介をしたいと思います

Familiar.s (かがみん)
Fracas時代から一緒にやってます
Loreley最年少のくせにりあるふぉーす持ってる生意気ながきんちょです
でも実力があるから何も文句言えません
きぬら (木村)
Loreleyから同じチームです
でぽどん出身でかがみんの紹介で入りましたー
最初は無口なしゃべらない人かと思ったんですが
実は謎キャラでめっちゃおもしろいです
りこ~る (りこーるさん)
Loreley最年長のあさるたー
USP出身の人でめっちゃ上手いです
かがみんと仲がよくCW終わったあともくっちゃべってます
DaliL (だりる)
だりるもFracasからやってます
見栄っ張りですが実力があります
勝負しすぎだろーって思うときもありますが
自分とは真逆のSRでやりやすいです
のえるぅ♪ (のえる)
芋SR
最後までよく残る

まあこんなかんじです!
作戦も連携もまだまだですがこれからがんばっていこうと思います(ノ゚ω゚)ノ

ScreenShot_29.png ScreenShot_30.png

Posted on 01:31 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

NoTitle

がんばれーぃ!ふひっ!

URL | えるえい #oMJvhKqU
2010/04/10 03:38 | edit

NoTitle

ががががんばーっ!
最強面子(人´∀`*)

URL | (。・ω|Neoki #-
2010/04/11 13:32 | edit

NoTitle

そして俺、ちきん。
今は胃腸風邪で調子が狂ったけど、適当にがんばるを

URL | ちきん #-
2010/04/12 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/30-611cbd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


