のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Kmn-Gaming 解散  

初めましての方も、そうでない方も、こんにちは!
このブログを見てるということはもう知っている人がほとんどだと思いますが
先日のSAOMT Springをもって、現Kmn-Gamingは解散という形になりました。
どれくらいこのクランにいたかなあ 3年以上はいたと思います。
長い長い固定活動がついに終わりとなり、少しさみしいような気も…。
最初から最後まで一緒だったメンバーは紙投げのみでしたが、当初と比べると
彼はすごく変わりましたね!もちろん良い方向に。
いろんな人に可愛がられてるけど世話を焼きたくなる気持ちもなんかわかりますよね。
バイト始める!とか言って気合入ってた紙投げ、なかなかかっこよかったよ。

もうSAやらないの?もう固定やらないの?ってよく聞かれますが
サドンアタック嫌いなわけじゃないので全くやらなくなるって事は無いですし
固定に誘われたらもしかしたらするかもしれないです。毎日練習がまず不可能になるので
誘ってくれるの嬉しいんですがそこも考慮していただけたら!

いろいろと忙しくなってこれからゲーム触る時間も減っちゃうけど
野良してたりCWしたりしてるとこ見かけたらまた声かけてくださーい!

303250186180.jpg

Posted on 16:49 [edit]

category: 未分類

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

今までお疲れ様でした!

URL |  #-
2013/05/15 00:40 | edit

雑魚お疲れさん。

URL | a #-
2013/05/17 11:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/21 23:42 | edit

おつかれっす!

URL |  #-
2013/05/25 03:27 | edit

2年間kmn-Gamingお疲れ様です

URL |  #-
2013/05/27 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/125-7fe4fb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


