のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅くなりましたが  

日韓戦お疲れ様でした。
結果は皆さんご存知の通りNabDが1勝あげたものの8戦1勝7敗と日本の惨敗でした。
悔しくないといえば嘘になりますが日本には無い攻め方守り方 細かい部分での連携など
いろいろな物を吸収できる貴重な試合となりました。
ボロ負けして昔SAを本当に楽しんでた理由を思い出した気がします。
常に自分より上位の存在がいてその人たちに勝ちたくてやってたSAですが
いつの間にか今はどのクランを相手にするときでも負けてはいけないという気持ちでやってて
ゲームを楽しめてはいなかったのかもしれません。

韓国の人達が言ってたことなんですが、今の日本のクランの動きは数年前の韓国の動きと似ていて
向こうの人たちもそういう試行錯誤があった上の今の動きだそうです。
日本が弱いから詰めてきた、という訳ではないらしいですね。よかったです
実際韓国の大会動画を見ていても詰めまくり打ち合いまくり日本とは大違いです。
あんな無茶な動きにもついてくるAIMがあるっていうのは凄いです さすがの韓国でした。
そして試合終了後アドバイスを求めるとこんな答えが・・

自分に自信を持て

それだけ?って普通に突っ込みました 日本語で
そしたらガッツポーズされたんでそれだけなんだと思います。
モチベーションもあがったのでやることやりつつがんばりたいですねー
次の記事あたりで日韓戦の時の写真でも載せていこうと思います!

CTLはおそらく出場することになると思いますが今のままじゃ勝てないです間違いなく!
毎日CWしてて思うんですがやっぱり大事なのって野良だと思います
野良しててSA楽しんでる人は強いです。強くなりたかったらとにかく野良しましょう。

そういえば心機一転デバイスを変えました。
自分の使ってるデバイスですがおすすめなんで張っておきます!

・ZOWIE EC1 EVO
オフラインでべいだーさんが使ってたのを見てちょっと触ってみたんですね。
触った瞬間当たる気しかしないなって思ったので買いました!
IEより小さく自分は手が小さい方なのでこれが結構あってる気がします
EC2EVOはもっと手の小さい人用です!



・BlackWidow
少し前に買ったキーボードですがこれを使ってるSRの人が実は多いです。
有名所で言えばCyborg、Flameことゆにくんなど日本を代表するスナイパーですね。
とにかく打鍵音が気持ちいいです!ストッピングも綺麗にできます



・BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T
アイカフェ練習、会場ともに120hzのモニターだったんですが、最高でした。
まだ75hzのモニターをお使いの方、ノートからデスクトップへ買い替えようかと思っている方
よければこのモニターでプレイしてみてください 世界が変わります!



野良も大事ですがデバイスもパソコンのスペックももちろん大事です。
で す が、一番大事なのはやっぱりやる気!
本気で上位を目指したいと思ってるならやる気のあるメンバーと一緒に根気よく続けていくのが一番の近道だと思います

それでは今日はこの辺でー

Posted on 10:34 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 1   cm: 2

コメント

ためになりました
頑張ります

URL | tensi #-
2012/10/21 12:08 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/12/16 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/123-850e9bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【遅くなりましたが】

日韓戦お疲れ様でした。結果は皆さんご存知の通りNabDが1勝あげたものの8戦1勝7敗と日本の惨敗でした。悔

まっとめBLOG速報 | 2012/11/20 08:36

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


