のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まさかまさかの  

2日連続更新!!!
これだけ更新してないブログにも毎日100人くらい来てもらってます。
長い間見てくれている方、最近見始めた方、更新してない間もブログを見に来てくれていた方
みなさんありがとうございます!

いきなりなんですがこんな事書いてほしいとかあればそういうのコメントで言っていただければ書こうとおもいます。
前回最近のクランや人柄について書きましたが最近ゲームはPSO2をちょっと触ってるくらいなのでぶっちゃけ自分から書く事ありません!
Kmnに入ったときの事とか懐古とか書こうと思ったんですけどすごく長くなりそうだったのでまだ書いてません。
なんだかんだでパソコン始めて3年くらい経つのでいろいろありました٩꒰ ▪﹏・。꒱۶
いつか書くのでそのときは見てください!

最近変わったことと言えばSAのアップデートでピンク武器が出ましたね!念願の!
公式から画像見ましたがやばいですねあれは 日韓エキシビジョンマッチはピンク武器+水着セットで出ようと思ってます。お金ないけど近々課金しようと思います。 カンパしてもいいって方はこちら→→[05]..Noe
動画上げようと思うんですけどYoutubeにAviutlでエンコードしたmp4上げようとすると
4分の動画が1秒になったりよくわからないけどバグるんですよね・・
解決方法見つかり次第また以前zoomeに上げてたかんじで貼っていきます!
ではまたー◦°˚꒰´▪ ౪ ▪ `꒱/˚°◦

Posted on 16:31 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

osuのスキンを教えて下しあ

URL |  #-
2012/06/28 16:36 | edit

ラッシュ時にHP少ない人を先行させるべきか否か。両者の実力は同等。
個人的な考えでいいので教えてほしいです。

URL |  #-
2012/06/28 16:38 | edit

とにかくダイジェストが見たい
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

URL |  のおぶ #-
2012/06/29 13:30 | edit

Youtubeにアップする時自分も同じ現象になりますな;
諦めてムービーメーカーでエンコしちゃってますが><

URL |  #-
2012/06/30 10:40 | edit

ゆっくりでいいので懐古見たいです!!

URL |  #-
2012/07/02 13:01 | edit

SAの手元とマウスの持ち方を見たいです!
マウス感度っていくつですか?

URL | \(^o^)/ #-
2012/07/08 02:14 | edit

ついったーのそのブログパーツって名前なんですか?
調べたのに多すぎてわかりませんお願いします><

URL |  #-
2012/07/26 14:31 | edit

mp4じゃなくてmkvでエンコしてみたらできると思いますよ

URL |  #-
2012/08/25 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/119-f149a1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


