のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2次予選2日目  

今日は2次予選の2日目でした
大会当日だというのにさいぼーぐは来ないし練習も1戦しかできませんでした・・
女とSAどっちが大事なんだ!まあ女の子でしょうね
それはともか昨日と同じPVだったのですが予想通り昨日よりは苦戦しました。
やはり同じマップともなるとそのマップ1つを集中して練習することになるので
どこのクランもグレネードがオタクです PVのAナカを守るプロが居たら是非声かけてください
とりあえず結果です↓↓

d681f61eecd23528f1d07b6099085816.png

画像はニコ生をキャプチャしたものなので画質が荒いです すみません><
表を見てもらえればわかると思いますが僕たちは全勝で2次予選を突破しました
嬉しいって気持ちはありますが他のブロックの方たちは苦労して上がったみたいなので
自分達は難なく通過できた分気が緩んでてそういう面では気を引き締めて
いかないとといけないんじゃないかと思います。

とりあえず無事準決勝進出を決めれて嬉しいです!
ツイッターやゲーム内での励まし、応援ありがとうございます がんばります(。´-ω・)

おまけ

1次予選でのさいぼーぐの脅威のヘッドセットセーブ



練習試合でのさいぼーぐのショート抜き講座

Posted on 23:42 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

決勝トーナメント頑張って下さい!

URL | とわの #-
2012/04/08 23:52 | edit

応援してるよー
のえるとosuかSA一緒にやりたいな

URL |  #-
2012/04/12 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/111-d50ec3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


