のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オフラインだー!!!  

更新さぼっててすみません><
最近学校の課題やら修了製作で全くパソコン触れませんでした・・・

やってることといえばosuをちょこーと暇なときにやったり、でもSAは夜毎日してましたw
配信できなくてすみません(´・ω・`)ついったーも全然書けなくてすみません(´`)
しかし忙しながら今日はSACTLの2次予選が今日ありました!


【SACTL 2011 winter】

1次予選はシードでした!

↓以下は2次予選からの結果↓

522e792dad28ec2b3636736154b8d187.png

27e5b09989ecd48d4731f2a4d27b2740.png

■第3グループ全結果
クラン名:BannedForever
勝ち点 7 取得ラウンド 26

クラン名:Kmn-Gaming
勝ち点 7 取得ラウンド 26

クラン名:Arsenal
勝ち点 3 取得ラウンド 22

クラン名:Й-town射撃club
勝ち点 0 取得ラウンド 0

クラン「BannedForever」とクラン「Kmn-Gaming」が
勝ち点・取得ラウンド数ともに同点で1位の為
延長戦を実施いたしました結果、7-5でクラン「Kmn-Gaming」の勝利。

オフライン大会出場クラン:Kmn-Gaming



はい、あぶなっかしながら2次予選突破しましたw
応援してくれた方ありがとございます!次は12月25日にあるオフラインですね!
交通は飛行機か新幹線かまだ決まってませんがちゃんと参加したいと思いますw

では今日はこの辺で。お疲れ様でした!
部屋のパスワードがいいねw
これはひどいってやつですねw

TENGA貼ってほしいなー
ええええ ほんとに買うならw

osu! のとき単発どの指でやってますか?
中指でやってますよ!

noelさんウェアであったけどARもうまいですね
いやいや><やっぱ本職の人たちには負けてしまいますw

なんで名前がNoelじゃなくてNoeなんですか?><
うーん気分ですねw毎回Noelだと飽きるので!

osu!の放送でオートスピンを使ってるとこ見たんですが
どんな時に使うんですか? ACCうまくとるコツ教えてください!

あれはクリアしてもランキングに入らないのでやりたいけどクリアはしたくないってときにつかってますw
Accをとるコツはなぜいま100が出たのか、どうしたら減るのかをちゃんとかんがえることですね~

更新無いから心配しちゃうじゃない…(´・ω・`)
すみません生きてます!!これからちゃんと更新していくつもりです!

アフィからUSBとPC161買ったよd(^_^o) ちゃんと入ってるかな?
入ってましたよ!めっちゃ嬉しいですありがとうございますーw

Posted on 01:50 [edit]

category: 未分類

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

osuのskin更新まだですか~(゜∀゜)

URL |  #-
2011/11/27 02:52 | edit

のえるきゅんまじおめ!
おふらいんふぁいふぁい!

URL | cafe #-
2011/11/27 04:06 | edit

のえるさんと同じ県っていうがおどろきました
オフラインがんばってください

URL | るか #-
2011/11/27 12:26 | edit

オフラインマスクとかしないでくださいね^^
ぎゃぞ班として待機してます。

URL |  #-
2011/11/27 13:21 | edit

osuするのにおすすめのペンタブってありますか?

URL |  #-
2011/11/27 23:53 | edit

オフラインおめ!
ペンタブの設定とか記事にしてください!

URL |  #-
2011/11/28 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/103-4501bc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


