のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うおー  

おひさでござる。
ブログ書かないとなーとか思いつつ先延ばししてたら1ヶ月が経とうとしていたので更新!
動画とか結構ためてたのあるんですがミニクリップとか自分でつくれるわけもなく、
Youtubeにまとめ的なかんじであげようかと思ったんですがよくわからないエラーみたいなの出てあげれません。
ニコニコだと100MB以下じゃないとあげれないし・・どうしたものか。

メインもないし特にこれがアツい!ってものがあるわけでもなく最近のんびり過ごしてます(´・ω・`)

そういえば配信中にアフィつけて!と何回か言われたのでつけましたw
前々からあったんですがよくわからなかったので放置してたんですが
前からやっておいたらよかったと今後悔しております。

ということでよければアフィから何か買っていってもらえると嬉しいです!
これ載せてほしい~とかあれば載せますwすでに買ってくれた方もちらほらいてありがたい限りです(゜∀゜)

2011-09-26 22-50-41

結構前ですが名前そろえましたー
ctlもまだまだなようでもうすぐですね。
オフライン出て勝つぞー がんばります!

追記はコメント返信
また前みたいに放送たくさんしてほしいなあ(チラッ
ちょくちょくですがこれからもやってくのでよかったらみてください!!

osuのもってる曲全部うぷしてよ
全部うpするのに3日くらいかかりそうなんで無理です。

師団長とべっきーおめでと(*´・ェ・`*)♥ぴんく期待!
ありがとう!ピンクは無理w

AVAにNoelっていう名前のプレイヤーがいるんですが、同一人物ですか?
ちなみにその方の階級は少佐です

AVAはやったことないです!チガイマスヨー

osuのスキンが欲しいです><

アフィからソールとペンタブ買いました^^!
おおおおおおおおおおおおありがとうございます!!!!

できればosu!の設定教えてください!
変えてる部分はキー設定くらいで感度は1.0のままでキーはa,s使ってます~

のえるくん配信まってます(。 ☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)
またするんでみてください(。 ☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)

Posted on 18:17 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

部屋のパスワードがいいねw

URL |  #-
2011/10/14 18:27 | edit

TENGA貼ってほしいなー

URL |  #-
2011/10/14 22:40 | edit

No title

osu! のとき単発どの指でやってますか?

URL |  #-
2011/10/16 11:00 | edit

No title

noelさんウェアであったけどARもうまいですね

URL |  #-
2011/10/18 19:19 | edit

No title

なんで名前がNoelじゃなくてNoeなんですか?><

URL |  #-
2011/10/19 21:50 | edit

No title

osu!の放送でオートスピンを使ってるとこ見たんですが
どんな時に使うんですか?

ACCうまくとるコツ教えてください!

URL |  #FFeI7iKU
2011/10/22 18:47 | edit

更新無いから心配しちゃうじゃない…(´・ω・`)

URL |  #-
2011/11/05 09:07 | edit

No title

アフィからUSBとPC161買ったよd(^_^o)
ちゃんと入ってるかな?

URL | とくめーい #-
2011/11/12 09:04 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2011/11/16 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/102-bd2c4e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


