のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅れましたが  

わたくし師団長になりました!
特殊2500kill 近接1800killはなかなか辛かったです・・。
旅団長の緑がとにかく嫌だったのでひたすら黄色になるために野良をしましたw

2011-09-01 17-49-38

2011-09-17 01-01-12

階級もかっこよくなってポイントも入って二度おいしい!
なんか黄色までなると欲みたいなのが出てピンクにしたいっていう気持ちもあるんですが
特殊近接3000killがすごくだるそうwそれと奪取かなあ・・
あとマグナムは2週間くらい使ってみたんですがどうも自分にはあってないような気がします・・
とりあえずDEBに戻して様子みてそれでもAIM元に戻らないなら考えてみようとおもいますw
ちょこちょこ野良するぞー


Kmnの方はというとメンバーチェンジがありました。
Slyd1ni選手が加入し、Rhythmがクランを脱退しました。
いろいろ理由があり、結果的にはこうなりましたが今まで通りKmnは活動を続けていきたいと思いますー

ではねむいので今日はこの辺で(´・ω・`)

オマケ
配信してないときにちょっとやったら・・(どやっ)

2011-09-15 22-07-23

追記はコメント返信
初めてコメントします
nayutaさんいいですよね(ノ)・ω・(ヾ)
私もこの曲だいすきです

いいですよねー!!自分も最近ハマっておりますw

いい音楽でした。これからもがんばってくださいよ!スワップ作業がんばって^^
スワップとりたい・・・。が、がんばりますw

自分も香川県プレイヤーなんですがのえるさんが香川県て初めて知りました
よく宇多津のファンキーにいるんでぜひ足を運んでみてくださいー

なんですと!!宇多津の方はあまり行かないんですが機会があればよろしくお願いしますw

MagnumとDEsどっちも使ってみましたけどDEsの方が集弾いいと思います
まぁどっちにしてもDEより格段に集弾いいので頑張ってくださいb

ありがとうございますwDES目指してがんばりたいです!

トップに貼ってあるニコニココミュニティのアイコンの絵の詳細を教えてほしいです><
今のアイコンは友達に描いてもらった絵で、
前のアイコンはブリキさんっていうプロのイラストレーターさんが描いた絵ですよ!

今日のニコ生配信のCPの優勝設置めっちゃ吹きましたwwww久々にあんな笑える配信見ましたwwwwwwこれでCTLMVPはのえるsのモノですなーwwwwwwwwww応援してますww頑張って下さい(=^▽^=)
楽しんでもらえて何よりですw
CTLがんばりますありがとうございます!

できればxsplitの設定画面教えてください♫
プリセットなどは適当でXsplitのSCFH側の設定は800x600にしてますー。

のえるたんとなげなげのVC聞いてるとなんかおもしろい・3・
何が面白いのかな(゜∀゜)

>osu譜面配布おねがいしますね!
期待してます!

譜面配布ってなんでござろうか!新しい譜面はそのうち作りたいと思いますw

Posted on 01:34 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

また前みたいに放送たくさんしてほしいなあ(チラッ

URL | 酒井さん #-
2011/09/17 01:46 | edit

osuのもってる曲全部うぷしてよ

URL |  #-
2011/09/17 11:37 | edit

No title


師団長とべっきーおめでと(*´・ェ・`*)♥

ぴんく期待!

URL | かなえ #-
2011/09/17 23:35 | edit

AVAにNoelっていう名前のプレイヤーがいるんですが、同一人物ですか?
ちなみにその方の階級は少佐です

URL |  #-
2011/09/19 20:17 | edit

No title

osuのスキンが欲しいです><

URL |  #-
2011/10/07 00:01 | edit

No title

アフィからソールとペンタブ買いました^^!

URL |  #-
2011/10/08 01:27 | edit

No title

できればosu!の設定教えてください!

URL |  #3/VKSDZ2
2011/10/09 14:09 | edit

No title

のえるくん配信まってます(。 ☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)

URL |  #-
2011/10/10 18:35 | edit

No title

SA解像度1024で配信できないんですけどどうすればいいか教えてもらえませんか

URL |  #-
2011/11/03 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noel09.blog48.fc2.com/tb.php/101-d481332d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


