のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅れましたが  

わたくし師団長になりました!
特殊2500kill 近接1800killはなかなか辛かったです・・。
旅団長の緑がとにかく嫌だったのでひたすら黄色になるために野良をしましたw

2011-09-01 17-49-38

2011-09-17 01-01-12

階級もかっこよくなってポイントも入って二度おいしい!
なんか黄色までなると欲みたいなのが出てピンクにしたいっていう気持ちもあるんですが
特殊近接3000killがすごくだるそうwそれと奪取かなあ・・
あとマグナムは2週間くらい使ってみたんですがどうも自分にはあってないような気がします・・
とりあえずDEBに戻して様子みてそれでもAIM元に戻らないなら考えてみようとおもいますw
ちょこちょこ野良するぞー


Kmnの方はというとメンバーチェンジがありました。
Slyd1ni選手が加入し、Rhythmがクランを脱退しました。
いろいろ理由があり、結果的にはこうなりましたが今まで通りKmnは活動を続けていきたいと思いますー

ではねむいので今日はこの辺で(´・ω・`)

オマケ
配信してないときにちょっとやったら・・(どやっ)

2011-09-15 22-07-23

追記はコメント返信
-- 続きを読む --

Posted on 01:34 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 9

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


