のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しゃん・だら・りん♪  

今日は僕がおすすめする東方の曲を貼りたいと思います。
電波ソング無理って人は再生ボタン押さないほうがいいです!



好きでもない人に好きって 言って嘘付くこと位
お茶の子さいさい朝飯前 とっても簡単なことなのに
ほんとに好きなあなたに向かって 好きってこの気持ち伝える
それだけのことがなんでどうして こんなに難しいのかな

乙女のココロを伝えるアイテム 秘密兵器ラブレター
それでもこーいうの書くなんて 私の柄じゃないけれど
なーんて書けばいいのかな?って 徹夜で綴ったこの想い
言葉じゃ伝えられない私の気持ちだよっ...

なーーんてねっ♪

いやー可愛いですはい(´`*)最近の言葉でいうとhshsってやつですね。
nayutaってボーカルの人なんですけどこの人が歌ってるBRSの譜面をAennaとつくってましたが
すっかり忘れてたっていうかSAも大会やらなんやらで忙しく放置してました。
結構つくってるんで折角なので最後までつくるつもりです!

あとSAは旅団長になりました!
昨日連隊長になったんですがAKSやりまくって一日で大隊長→連隊長→旅団長まであげましたw
そして5段階目の特殊武器のkill数を見てびっくり。2500killらしいです
近接武器も1800killだったかな?どうかしてるぜ・・

2011-08-28 00-06-30

あと作戦勲章もカンストしました!
ホストだけだしSAやってればいつか終わるだろーとか思ってたら案外進まなくて今日やっととれました。

2011-08-28 17-04-38

ctl本番までに師団長なりたいなーってかんじです。
マグナムってなんとなく胴にも頭にも当てやすいような気がしていいです。弾も8発ありますしね~
でもまあDE Silencerの方が打ち合いでは有利だとおもうんでできればスワップもとりたいですね!
AKS、ナイフ、HGの3つにしぼってこれからしばらく野良することになりそうです(゜∀゜)

そういえばKmn-Gamingの新面子決まったので発表します。
すでに他のブログでもう見たよーって人もいるかもしれませんが、

落ちる、落とすのプロ、Cyborg選手がKmn-Gamingに加入しました。
以前さいぼーぐはKmnにいましたがいろいろな理由があり脱退。
その頃はARでしたが今回はおぶりのかわりということでSRを持って帰ってきました!
まあ実際本職SRですしねw

彼の活躍に乞うご期待!メンバー詳細はまた今度書きたいと思います。

追記はコメント返信
-- 続きを読む --

Posted on 20:54 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


