のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(ノ゚ω゚)ノ  

更新さぼってましたごめんなさい。
ここのところ大変でブログにまで手がまわりませんでした(´・ω・`)

SuddenAttackの大会延期になりました。
準々決勝、準決勝、決勝 全て8月20日に行うらしいです
コンディション最高だったKmnとしてはこの前の準々決のときに
試合できなくてかなりのモチベーションダウンです(´・ω・`)
鯖の問題ですし仕方ないことなのかなとは思いますが前日あたりからおかしかったのはわかってたし
その日にメンテしても十分間に合ったんじゃないでしょうか・・・
とりあえずそろそろまた活動開始なのでまたやる気だしてがんばります!

あとzoomeがサービス終了するらしいですね。
もうアップロードできないのは当然、今までの動画も見れなくなるっぽいです・・
これはまた見たい!って動画は今のうちに保存しておくべきですね。
いろんな動画を見て懐かしむっていいことだとおもいます(´ω`)
楽しかったこととか嫌だったことも人と接する機会がいやでもあるこのゲームだとあって当然ですね。
出会いはゲームとはいえできた友達にネットやリアルかどうかなんて関係ないと思います。
とまあそんな話はどうでもいいと思いますがw

zoomeのサービス終了に伴って動画をどこにあげるんだって問題が発生しましてですね・・
Youtubeはなんかエラー出るしニコニコは100M以上だとアップロードできないし。
折角少ないお金の中から課金したのにどうなってるんだΣ(゚Д゚ )
まあその問題はまた考えるとします・・

TERAのOBTも楽しみです(。・ω・)
でもこのままいくと間違いなくソロ狩り確定なのでよかったら誰か一緒にしましょう!
紙投げとかとやっても置いていかれるだけなので面白く無さそうです。

ここ数日課題に追われる毎日で忙しかったんですが少し余裕ができたので昨日今日とたくさんゲームしました!
さっきおすやってるときにふと最近みんなニコ生やってるなーと思い、出来心ですが自分もニコ生デビューしましたw

ustで配信したときよりも軽く、なんとSAしてても4ピン固定にならない・・!
ADSLでもなんとか配信できてるのでこれを機会に自分も配信していこうと思います!



コミュニティも入ってもらえたらすごく嬉しいです(*´∀`*)
放送開始は他の人と同じでTwitterでお知らせするのでそちらの方もよろしくです!

あと最近すごく言われるのでおすのスキンをうpしておきたいとおもいますw
サークルなどプレイに関するものを入れておいたので、自分アレンジにしてもらっても構いませんし、
気に入ったのがあったら抜いて使ってもらえたら嬉しいです!

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/333986

DLキーワード osu です(゜∀゜)

追記はコメント返信
-- 続きを読む --

Posted on 03:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


