のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(´・ω・`)  

ブログ見てますとか言ってくれると嬉しいです。
更新しよーって気になるんですがつい忘れちゃって更新できずごめんなさい!
書けーって言われたので書きます(・∀・)

地震の影響でJSAは一時サービス停止となりましたね~
まあ1週間くらいだいじょぶだーって思ってたら意外とSAがやりたくなりKSAをはじめてしまいました。
なんていうか回線が悪いですね!常に4ピンでござる
頭当てても死なないしスナイパーは判定負けしかしないし・・
まあ外国の鯖だし文句言っても仕方ないんですがw
みんなSAができなくなったらどのゲームしてるんだろう

んで暇だったんでなんとなくちょー久々にDN(ドラゴンネスト)を起動してみました
なんていうか重くなりましたね。起動までがおっそい!それともこっちが低スペになったのか・・
なんて考えつつセントヘイヴンへ。そしてなんとなく取引所へ。ふと覗いてみると・・

Σ(゚Д゚ )HCアイテムが異常に高い!!!!

ノーマルアバターで60G超えとかどういう世界?_?
手持ち金500G弱の自分にはとてもじゃないけどお買い物なんて無理でした。
お金貯める方法聞いてもやっぱ課金が一番手っ取り早いらしいんですがそんな余裕はない!
でも欲しい!りあまねないのでどうにもならないんですがー。

まあそんなこんなで新しい機能やアイテムに新鮮さを感じながら今日一日だらだらやってました。
そしてちゃんとしたキャラを作ろうと思いアチャ子ちゃんを新しくつくって育てることにしました!
ボウマス予定ですが全くコンボのつなぎ方もわからないし装備も全くもってないです
まだ低レベルだけどカンスト目指してがんばろうと思いますヽ(゚ω゚ヽ)
メインのフォースユーザーもちょこちょこれべ上げしていつかカンストできたらいいなーって感じです!

DN 2011-03-19 17-48-01 Sat
偶然見かけたんですがウォーリアさんの体がなくてこわかったよ~ よくあるバグなのかな?

ゲーム内で見かけたら声とかかけてくれると嬉しいですw
果たしてこのブログを見てくれている人にDNユーザーがいるのかどうか怪しいですが・・
てゆうか何ユーザーの人が多いのかな。やっぱSAかな?
とにかくこんなにたくさんの人たちに見てもらえて幸せなう
ブログやめたりしないんで暇なときでも見てくれたら嬉しいです!

追記はコメント返信です!
-- 続きを読む --

Posted on 04:46 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


