のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野良  

最近野良を毎日ちゃーんとやっております!
ふと急にTRG silencerがほしくなってTRGで野良しようにもTRGはMAPによっては
ほんとに芋しないと稼げないので大抵どこでもいけるAR持ちまくっております!
下手なりにがんばってたらなんかSRのキル数抜いたかんじです。本職SRなのに・・

そういえばMVPというものを取りました!
ScreenShot_94.png
はやい人はもうかなり前にとってたけどSRだとなかなかとれないですねーMVP
AR使ってたらばんばんとれたのでMVP狙いの人はAR持ってマップリスト篭ってみてはどうでしょうか!
准将になって特に意識してなかったけど経験値が500000くらいたまってますw少尉一個分ですね~
功績上げしてると簡単に階級あがります!
水色とかちらほら見るっていうレベルじゃなくて普通にいっぱいいて怖いです
アビューズしてる人はBANとかならないのかな~
とりあえず目標としては黄色を目指します!
マグナム解禁してちょっと遊んでゲームクリア(予定)!!

あと最近またももこさんに絵を描いてもらいました!
noeruneko2.jpg
可愛すぎて萌え死しそう
モンブランっておいしいですよね!

最近時間が有り余ってるので更新率高めていこうとおもってます
でわまた~( ´・∀・)ノ

Posted on 17:36 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


