のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

骨折  

えっと、みなさんお久しぶりです!
久々の日記で申し訳ないのですが痛々しい内容かもしれません。゚゚(PД`q゚*)゚。

実は今日登校中に交差点で横からきた軽トラックに轢かれてしまいました・・・
轢かれた直後は3mくらい(大袈裟かも)ふっとんで何が起こったかわからず
なんかぶっとんでいったウォークマンとか拾いに行ってたんですが人10人くらい周りに寄ってきて
みんな心配というか好奇の視線で「大丈夫?」って言われてやっと自分が轢かれたことに気づいた感じですw
それでその後警察きたりして事情聴取してたんですが、ウォークマン拾ったあたりから気になってた右手の親指が痛い!そしてどんどん腫れてきた!
検察とかもうほとんど聞いてなかったような気がします。とにかく親指が痛かったから!!!!
それで終わってすぐ近くの病院に行ってレントゲン。
第一声「折れてますね~」「うちじゃ治療できないんで大きい病院紹介します。」とのこと。
その一言でテンション一気に下がりおわた状態。
紹介状書いてくれてる間も冬なのに変な汗でまくり。とにかく親指が痛かったから!!!!!
そして大きい病院で明日の午後(つまり今日)手術しましょうと言われさらにブルー。
そして帰還、泣きそうになったけどKmnVCで今後の会議。
いろいろもめて大変だったけどなんか結局いつものお笑いムードで助っ人決めました~。
あ、松見面子は珍しくみんな心配してくれました。
骨折してるのにosuMultiつき合わされたけど。優しすぎて涙でそう。

と、いうわけで右手の親指の第一関節を折ってしまいました↓↓

指はFPS、ネト充たちの命といっても過言ではないんじゃないでしょうか?
自分はSAだったりosuできなくなったり、ほんと言うと絵の練習ができなくなったのが1番つらいです。
忘れもしない1月20日の午前8時4分(推定)・・・
関節の骨折なので全治には2ヶ月以上は余裕でかかるらしく専門学校の入学に間に合うかさえ厳しいところです。
しかも美術系統の学校なんで他の人より優れているわけでもない自分はこの2,3月の間に練習しておこうと思ったのですがそれがパーに・・・

なんていうかつらいです。
ゲームにしてもKmn-Gamingで出る予定だったSACTLもオンラインは出ることができなくなり
代わりとして元Celluloidのりふぃあー選手が出てくれることになりました。

でもツイッターでこの事言ったらたくさんの人が声かけてくれたりしてとても元気出ました!
今は早く怪我なおしてまたゲームしたり絵描けたらいいなーってかんじです。

骨折話だけじゃなんなんで最近のゲームねたでも載せておこうかな~?

ScreenShot_82.png
みんなで名前そろえましたー。JAPON!!
クランタグどうするー?ってなっても結局これになるんだから世話ないですw

ScreenShot_84.png
そしていつかのSA紅白w
ルールはCFの紅白と一緒らしいです。知らないけど。
みんな知ってるゆきしろさんが紅白に参加してくださり、大会のとき実況をしてくれた人と一緒にCWできてスゲー!って興奮しました(゜∀゜)
ま、まあSAはこのくらいかな・・・

4fa127615e45c9600a46087fb9a5230f.png
またもやしりる神に加工してもらいました!
これは僕は友達が少ない(はがない)というライトノベルのキャラクターです!
可愛いだろうそうだろう・・・osuのアバターは毎回探すのに結構時間かけてますw
はがないについてはまた今度詳しく語りませう(・∀・)イラナイ?
最近はHDHRに力入れてましたがしばらくはできなさそうです↓

てなわけで書くことなくなったし今日はこのへんで!
毎度不定期更新&更新頻度低くてもうしわけない><!
でわもうすぐ手術なのでいってきます・・・!( ´・∀・)ノバイバイ
みなさん良い休日を~

Posted on 12:55 [edit]

category: 未分類

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


