のえるぶろぐ

SA、osu!など(●'ω'●)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(ヾノ・∀・`)  

※この記事は常にトップにきます。
            最新記事はこの下の記事です。

-SA config & Device-
Sensitivity:7
Crosshair:1
Resolution:1024x768 32bit
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0
Mouse pad:SteelSeries QcK
Keyboard:Majestouch 茶軸

ニコ生してます。よかったらコミュ参加お願いします(´`)


相互リンク希望の方はこのBlogをリンクに追加したうえでこの記事にコメントしてください。
ブログをあまりいじらないのでコメント返信、リンク追加は遅れると思います。

Posted on 00:00 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

Kmn-Gaming 解散  

初めましての方も、そうでない方も、こんにちは!
このブログを見てるということはもう知っている人がほとんどだと思いますが
先日のSAOMT Springをもって、現Kmn-Gamingは解散という形になりました。
どれくらいこのクランにいたかなあ 3年以上はいたと思います。
長い長い固定活動がついに終わりとなり、少しさみしいような気も…。
最初から最後まで一緒だったメンバーは紙投げのみでしたが、当初と比べると
彼はすごく変わりましたね!もちろん良い方向に。
いろんな人に可愛がられてるけど世話を焼きたくなる気持ちもなんかわかりますよね。
バイト始める!とか言って気合入ってた紙投げ、なかなかかっこよかったよ。

もうSAやらないの?もう固定やらないの?ってよく聞かれますが
サドンアタック嫌いなわけじゃないので全くやらなくなるって事は無いですし
固定に誘われたらもしかしたらするかもしれないです。毎日練習がまず不可能になるので
誘ってくれるの嬉しいんですがそこも考慮していただけたら!

いろいろと忙しくなってこれからゲーム触る時間も減っちゃうけど
野良してたりCWしたりしてるとこ見かけたらまた声かけてくださーい!

303250186180.jpg

Posted on 16:49 [edit]

category: 未分類

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

SACTL 二次予選  

なんとか勝ちました~。
Altomareに頭が上がらないです・・・。
オフライン決まりましたが公開練習の件などまだ未定ですが決まれば書きたいと思います。
とりあえず今日は報告だけ。ではではー

Posted on 21:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

遅くなりましたが  

日韓戦お疲れ様でした。
結果は皆さんご存知の通りNabDが1勝あげたものの8戦1勝7敗と日本の惨敗でした。
悔しくないといえば嘘になりますが日本には無い攻め方守り方 細かい部分での連携など
いろいろな物を吸収できる貴重な試合となりました。
ボロ負けして昔SAを本当に楽しんでた理由を思い出した気がします。
常に自分より上位の存在がいてその人たちに勝ちたくてやってたSAですが
いつの間にか今はどのクランを相手にするときでも負けてはいけないという気持ちでやってて
ゲームを楽しめてはいなかったのかもしれません。

韓国の人達が言ってたことなんですが、今の日本のクランの動きは数年前の韓国の動きと似ていて
向こうの人たちもそういう試行錯誤があった上の今の動きだそうです。
日本が弱いから詰めてきた、という訳ではないらしいですね。よかったです
実際韓国の大会動画を見ていても詰めまくり打ち合いまくり日本とは大違いです。
あんな無茶な動きにもついてくるAIMがあるっていうのは凄いです さすがの韓国でした。
そして試合終了後アドバイスを求めるとこんな答えが・・

自分に自信を持て

それだけ?って普通に突っ込みました 日本語で
そしたらガッツポーズされたんでそれだけなんだと思います。
モチベーションもあがったのでやることやりつつがんばりたいですねー
次の記事あたりで日韓戦の時の写真でも載せていこうと思います!

CTLはおそらく出場することになると思いますが今のままじゃ勝てないです間違いなく!
毎日CWしてて思うんですがやっぱり大事なのって野良だと思います
野良しててSA楽しんでる人は強いです。強くなりたかったらとにかく野良しましょう。

そういえば心機一転デバイスを変えました。
自分の使ってるデバイスですがおすすめなんで張っておきます!

・ZOWIE EC1 EVO
オフラインでべいだーさんが使ってたのを見てちょっと触ってみたんですね。
触った瞬間当たる気しかしないなって思ったので買いました!
IEより小さく自分は手が小さい方なのでこれが結構あってる気がします
EC2EVOはもっと手の小さい人用です!



・BlackWidow
少し前に買ったキーボードですがこれを使ってるSRの人が実は多いです。
有名所で言えばCyborg、Flameことゆにくんなど日本を代表するスナイパーですね。
とにかく打鍵音が気持ちいいです!ストッピングも綺麗にできます



・BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T
アイカフェ練習、会場ともに120hzのモニターだったんですが、最高でした。
まだ75hzのモニターをお使いの方、ノートからデスクトップへ買い替えようかと思っている方
よければこのモニターでプレイしてみてください 世界が変わります!



野良も大事ですがデバイスもパソコンのスペックももちろん大事です。
で す が、一番大事なのはやっぱりやる気!
本気で上位を目指したいと思ってるならやる気のあるメンバーと一緒に根気よく続けていくのが一番の近道だと思います

それでは今日はこの辺でー

Posted on 10:34 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 1   cm: 2

アイ・カフェ AKIBAPLACE店 公開練習について  

おはようございます こんにちは こんばんは。
久しぶりの更新です!
イケメンな広告がトップ記事に出てたんでこのままでもいいかと思ったんですがちゃんと更新します!

まず最近のことを。今週の土曜日香川NCCに参加します~
四国発上陸という事ですごく楽しみです!紙投げにも久しぶりに会いますね 約9ヶ月ぶりです
前回のオフラインからもう1年経とうとしてると考えると早いですね。
勉強課題、就職活動など、恋愛を含めた人間関係など、今年は忙しい年でした。
視野を広げることによっていろんな事に気づき、やらなければいけない事もたくさん見つかりました。
ゲームをするのはやっぱり楽しいですがこれからはそちらも力を入れてやっていきたいと思います!

ではそろそろ本題に!!
すでに他メンバーやNabDのメンバーブログで見た方もいらっしゃると思いますが
僕たちは日韓戦前にユーザーの交流も兼ねた公開練習を行います。
テンプレートで申し訳ないですが詳細は以下の通りです!

場所(店舗)
アイ・カフェAKIBAPLACE店 Alien Ware Arena
icn_kmn.gif
Kmn-Gaming

9/19日17:00~22:00
20日17:00~22:00

icn_nabd.gif
NabD
9/18日18:00~21:00
19日18:00~23:00
20日18:00~23:00


また、店舗に来て直接観戦したいという方は、
以下の注意事項に同意していただいたうえでお願いいたします。

◆アイ・カフェAKIBAPLACE店へ入店する際の注意事項
・会員証を既にお持ちの方
会員証をお持ち下さい。
※2011年7月以前に会員証を作成し以降来店されていない方は、
東京都条例変更に伴い身分証明が必要となります。
当日お持ちでない方は入店出来ません。

・初めてのご利用/会員証を忘れた/紛失した
会員登録をして頂く必要がありますので
運転免許証/健康保険証など身分証明できる物が必須となっております。
(学生証の場合は、氏名・生年月日・住所の3つが記載された顔写真付きの物が必要となります。)
当日お持ちでない方は入店出来ません。
・条例に基づいた入店時間の規制
16歳未満(中学生)の方は18時以降の入店は出来ません。
18歳未満の方は22時以降の入店は出来ません。


◆入店の際の注意事項
お好きな空いてる席に入店して頂き
我々の後ろにいらして観戦して頂く事となります。
Kmn-Gaming 席 A-16~A-20 
  NabD 席 A-36~A-40

が選手の座席表となっております。(お店の混雑状況によっては入れない場合もあります。)

◆観戦の際の注意事項
・試合中はできるだけ話しかけないでください。
(休憩中や対戦相手募集中はOKです)
・練習目的でお借りするのでその場で一緒に遊ぶことはできません。
・観戦する際はできるだけ静かにしていただけると幸いです。
・観戦中の写真撮影はお店側に許可を得てからお願いします。
(写真撮影を行う際はフラッシュをたかないでください
上記、予めご了承ください。


以上テンプレートでしたがアイカフェに公開練習を見に来られる方は
くれぐれも会員証、身分証明書などお忘れにならないようお気をつけください!
久しぶりの更新が宣伝で申し訳ないですが来たら是非声かけてくださいね。
ではまた!

Posted on 12:14 [edit]

category: 未分類

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

Profile

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

おすすめデバイスなど

Kmn-Gaming

リンク

ブロとも申請フォーム


